年齢より若く、元気にみられる為に、たるみ治療してみませんか?

ボトックス注射での顔のたるみ治療について

ボトックス注射で顔のたるみ治療をすることができます。

首にボトックスを打つことによって顔のたるみに
働きかけます。

このことにより下へと向かっていたたるみが解消します。

フェイスラインがとてもきれいになります。

ボトックス注射もちろん痛みが走ったり、はれたりするようなことは
ほとんどありません。

内出血するようなこともほとんどありません。
フェイスラインから首にかけて注射を打つわけですから
痛みが少ないのです。

また、ボトックスは安全性が高いものです。

不純物も少ないものです。とても品質が高いものなのです。
効果も抜群です。

なおメイクしたままたるみ治療を受けることができます。

このボトックス注射によるたるみ治療にかかる時間については短いです。

ダウンタイムについても少ないです。
ですから、気軽に治療を受けることができます。

顔のたるみを解消したいけれど、フェザーリフトなどは抵抗があるという人に
ボトックス注射によるたるみ治療はおすすめです。

リフトアップ

たるみの原因の1つは顔の筋肉です。
顔の上から下がった脂肪が溜まることによってたるみが生じます。

このため、フェザーリフトで脂肪を引っ張り上げればたるみを解消することが
できるのです。

たるみのもう1つの原因は首の筋肉です。

首の筋肉が下に引っ張っていることがたるみの原因です。
首の筋肉を緩めることによってたるみを解消することができます。

ボトックスで下にかかっている力を緩めることによってたるみが引き上がります。